なつめさんち

東京タワーのイベントでなつめさんちとかいうコラボしているんですけど、ものすごい列出来ているんですよね。

老若男女様々な方がいらっしゃいます。

失礼ながら私は存じ上げていなかったのですが、イラストレーター&ユーチューバみたいですね。

夫婦で活躍していらっしゃるみたいで、そのファンの多さにはびっくりです。

前回のFF7リバースコラボの時は週末などは列ができていたものの、平日はいつでも入店できる状況でした。

ですが、今回のコラボは平日も入場制限をするほどの人気ぶり。

まだまだ見識の狭さを実感する次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です