二日目‼️

ライコウイベント初日で見事マスター到達。

プレミアム課金のみで頑張ってるにしてはなかなかではないでしょうか。

今までの報酬で貯めたホイッスルとキャンプチケット。なかなかの威力ですわ。

しかも初日はグッドスリーブデイも重なってエナジー4倍だったので結構頑張りました。

来週はハイパー後半に行けたらいいかな。ホイッスルは使わず貯めておきます。

ということで、今日明日である程度食材集め、そこからのエナジーガン盛り構成で行こうと思います。

いい感じに頭使って戦略練って、楽しいなポケモンスリープ。

・・・あれ?寝るゲームじゃなっったけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です