メインストーリー更新

アイプラのメインストーリーが今月はかなり更新されるらしいけど、それについて一つの考案がある。

通常メインストーリーは数ヶ月ごとの更新だが、今回一気に記憶が確かなら毎週5話づつ、三週で15話更新というかなりのハイペース。

そして四週目何が来るか?

そう、アイプラフェスだ。

毎回強力な能力を持つアイドルがピックアップされるのだが、果たして今回は誰が来るのだろうか?

生放送では皆様のアンケートにお答えして・・

とは言っていたが、ここでそうあの二人を登場させる伏線なのではないか?

真実は運営さんしか知らないわけだが、これはもしかするともしかするかもしれない。

とりあえず明日のストーリー更新を楽しみにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です