リズノワイベントストーリー

さてフォトイベント終了ということで、イベントストーリーを鑑賞。

一言で言うと、莉央さんの存在感の大きさを改めて感じたストーリーでしたね。

大事な年越しライブバトルで莉央がいない。

いつもはリズノワの新センターは私です。

とかいってるこころが、実際センターとして出てきてプレッシャーのあまりMCでかみかみのこころ可愛い。

そして、圧倒的先輩の葵。

そして、満を持しての莉央さん登場。

一気に空気変わったね。

やっぱり莉央さんの存在の大きさわでかいな。でかいよ。

そしてスリクスのスコアレコードを更新しての圧勝。

イベント愛のイラストは終わってからの初日の出かな。

そしてそれからみんなで初詣行ったんだね。

いいストーリーだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です